HN きたぐにの旅人
HNの由来

「急行きたぐに号」と「旅する人(=自分)」をかけてこのHNにしました。
急行きたぐに号が自分の鉄道の旅の原点でもあるのでその意もこめてあります。

情報発信地 神奈川県川崎市
パソコンの機種 NEC Lavie(LL750/L)
職業

販売職(小売業):社会人2年目です。

趣味

ドライブ・レース観戦。←現在はこっちがメインになっております・・・
今年からまた鉄道の写真撮影の活動を再開していこうと思いますが、頻度は少ないかなぁ。
HPもぼちぼちと更新していく程度にとどまると思います。

使用携帯

iPhone6s plus [docomo]

   
お気に入り車両(JR)

583系→急行きたぐに号で初めて電車寝台に乗車したのが思い入れ。

お気に入りの車両(私鉄) 東急2000系→GTOが優しい音色に聞こえます。
よく使う路線 東急田園都市線・大井町線。
使用カメラ メイン:Nikon D800
使用レンズ

☆AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
☆AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
☆NIKKOR-Q 200mm F4
☆NIKKOR 105mm F2.5

☆SIGMA 150-500mm APO HSM

現在はこのレンズで撮影活動をしています。 

使っている記録メディア CF64GBとSDXC64GBのダブルスロットです。
管理人より一言

コツコツと更新していきます。

時間があるときに更新していきます。

afternoon_railroad113@yahoo.co.jp 当館へのご意見・ご要望やリンクの修正、追加などは左記のアドレスまでご連絡ください。確認次第、早急に対応させていただきます。

〜最終更新 平成29年3月17日〜

inserted by FC2 system